見出し画像

#152🍀8月6日👗💞1日1ついい事を見つけよう~洋服を買った

今日のいい事

「洋服を買った」


*****

今日は久々に早く仕事が終わったので買い物に行きました。
なかなか自分の為に時間を作って買い物に行く事かできないので今日はレア日です🎶


最近フォロワーさんがセールで服買ったよ~と書いてたのを思い出してショップに行ってみたらやってましたよ💖サマーSALE!!


洋服は1つ手放したら1つ買っていいと言うマイルール。
もし衝動買いをしてしまった時はときめなかい服を手放すと決めています。


この前フリマをして沢山手放したから買っても良しなのです🙆‍♀️

黒の透け感のあるロングワンピース
&異素材仕様のトップス



新しい洋服にウキウキ😊✨💕
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?