見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱自分では気がづいていないブロックがあるとすればそれは何ですか?3択#33


こんにちは、ユハコです😊

5月24日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。


今回のリーディングは
『自分では気が付いていないブロックがあるとすればそれは何ですか?』
という質問をカードからとヲシテ文字から
メッセージをもらいました。
あなたの気づきになれば幸いです✨

今回使用したカードは
『セルフセラピーカード』です。
結構厳しめのカードがでます💦
なので、解決策のカードも一緒に引きますね!

音声でお聴きになられたい方は
こちらからリンク先のスタエフで🔗
🟩オラクルヲシテリーディング🟩

下よりお好きなものをお選びください。

今回はピンク系の石だよ




Aをお選びの方

左→現状(依存心 9)
右→解決策(神の子 46)


現状『依存心』

いつも誰かに引っ張っていってほしいとか
誰かに導いて欲しいとか、単独行動が不安とか
何となく一人では決めれなくて
誰かにアドバイスなどを求めがちな
所はありますか?

受動的な行動は相手に対しての依存であり
表面化されませんが相手を束縛している
行動かもしれません。



***

解決策『神の子』

もし自分が誰かに依存していると気がついたら
環境を変える、人間関係を変える
視野を広くすることが必要です。

誰かに依存しているとあなたの個性が
発揮されにくくなっちゃいます。
それは自由意志がなく自由でもない。

環境や人間関係はそう簡単には変えれませんが
気持ちの面で線引きをしてみるのも
いいかもしれません。

1度他人に意見を求めずに
自分の内側に答えを聞いてみてください。
一人でも大丈夫!
誰かに意見を聞かなくても大丈夫!
と思えるようになったら気持ちが楽になって
むしろそっちがラクでいいじゃない!と
なるかもしれませんね!

あなたはあなたでしかありません。
誰かの意志で作り固められたあなたは
偽りのあなたです。
自分で選択していく勇気と行動を
身につけましょうね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Bをお選びの方

左→現状(過去世 20)
右→解決策(手放す 27)


現状『過去世』

他者との関係性を終わらせるのが怖い?
人が離れていくのが怖い?
人から見切りを付けられるのが怖い?
1人になるのが怖い?

もしかすると過去世から持ち越した課題かも。

過去世または過去での辛い経験で
同じ気持ちを味わいたくないが故に
関係性を終わらすのが怖かったり
もう相手との関係は終わっているのに
いつまでも相手の影を追い続けてしがみつき
その時の感情を持ち続けてるクセが
ついているかもしれません。


***

解決策『手放す』

「この感情は私に必要ありません」
としっかり辛い感情を手放しましょう。

感情を反芻する癖がついてしまうと
新たに出会った人とも同じようなことを
何度も繰り返す可能性があります。

関係性が終わった相手とはおさらばしましょう。
さみいしい思いをするかもしれないけど
それは一時的な感情。

心の中に次の人を迎え入れる場所をちゃんと
確保しないと入る余地がないですよね?

悲しみのあとには新たな出会いがあると信じて
手放す勇気をてにいれましょう。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Cをお選びの方

左→現状(個人の神話 18)
右→解決策(真実の愛 36)


現状『個人の神話』

「何か、、、思っていたのと違う」

いつも「こうしたい」「あぁしたい」
というビジョンはあるけど
どこかで失敗するかもって思っていて
実際そうなってしまうことはありませんか?

過去の失敗があるが故にいつでも
上手くいかないと思う思考グセが
ついているような気がします。


***

解決策『真実の愛』

「いつも上手くいかない」とか
「どうせ失敗する」などというマインドは
あなたが住む世界に反映されます。
引き寄せの法則の悪いバージョンですね💦
失敗に意識すればするほどそこに
フォーカスしている状態です。

「上手くいかないかもしれない」
と思わない方が良いのはわかっているけど
実際は難しいですよね。
私もそういう所あります。

常に成功している自分の姿を
思い描いていければ流れにのりやすくなるし
現実に反映されやすくなります。
頭の中でのイメージ化が大切ですね✨

バスケで例えると
上手く三点シュートが出来た時のフォームを
いつも思い出してシュートする癖を
つけるみたいな。
もしくはゴルフの良かった時のスイングを
いつも思い出してやってみるみたいな。
そしてそれを信じて疑わない事。

人間関係では優しくしてもらっても
「何かウラがあるんとちゃうか?」と
変に勘ぐりを入れたりせず素直に
相手の好意を受け取り純粋に相手の気持ちを
受け入れるようにしてみると
関係性も良くなるでしょう。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

師匠のKさんと面白おかしくスピ話✨
気まぐれ配信中。



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
「オラクルヲシテリーディング」

このチャンネルでは
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです✨
たまに気まぐれ配信あり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?