見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

今年も早いなぁ~もう三月ですね😊
いい事見つけももうすぐ365個!
一周年です🌟。:*


嬉しかったり・楽しかったり
面白かったり・感謝したり。。。
どれも日常の些細な出来事なんだけど
すべて私にとってはいい事です🌟。:*


毎日noteを覗くことができるのもいい事!
みなさまから沢山の刺激をもらえて
とても幸せです💕
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈


それでは早速
2023年2月振り返り(#329~#355)
上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位


第三位は、
靴下サプリを買った事です🧦
本当に温かくて職場や家での冷え感が
なくなりました!!
この靴下の時はレッグウォーマーも
履かなくていいので足元もスッキリ!
買ってよかったです😊



第2位


第二位は、
レムリアンハープです🌈
クリスタルボウルの音も好きですが
この音が大好きで完全に惚れしまい
毎日聞いています💕



第1位


第一位は、
noteの一周年を迎えられた事です!
みなさまとの出会いのおかげで
私自身、大変成長する事ができました!

これも一重にフォローやコメント・スキを
下さる皆さまのおかげでございます💕
いつもありがとうございます🌟。:*



以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*
私事な内容ですが沢山の気づきや
いい事があって本当にうれしいです⋆⸜❤️⸝‍⋆


明日はついにいい事見つけの。。。!!!
( *¯ ꒳¯*)ムフフ


まさかここまで続くとは思いませんでした😲
これは私にとって自信へと繋がる
事となるでしょう🪄🌟⋆꙳


ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?