見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱春土用期間、私たちの過ごし方のアドバイスメッセージ#28

こんにちは、ユハコです😊

4月19日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。


今回のリーディングは
『春土用期間、私たちの過ごし方の
アドバイスメッセージをください』
という質問をカードからとヲシテ文字から
メッセージをもらいました。
あなたの気づきになれば幸いです✨

今回使用したカードは
『神界からのメッセージカード』と
『フトマニカード』です。

音声でお聴きになられたい方は
こちらからリンク先のスタエフで🔗
🟩オラクルヲシテリーディング🟩




日の出 32
「ネ」

『今は充電・準備期間』

これから日が昇り明るくなる
活動する少し手前の期間。
ちょうど夜明け前のような感じですね。

今は充電期間でこれからのために
種を蒔いたり次のための準備期間に
あてると良さそうです。

この時期に準備したことは
必ず芽が出てきて今後につながるので
それを信じてじっくり準備して
体力を温存しましょう。

なんとなくまとまりのなかったところに着手して
一つにまとめておくことも大切です。
この期間にまとめておいて
5月の春土用明けから始動するのも
良いかもしれませんね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

面白おかしくスピ話✨
4月より気まぐれ配信中。



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
「オラクルヲシテリーディング」

このチャンネルでは
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?