見出し画像

#266🍀11月29日💖1日1ついい事を見つけよう~あすけんのウィジェット

今日のいい事は

「あすけんのウィジェット」


*****

昨日から「あすけん」に出戻りした私。
とにかく1度習慣化した物を手放し
もう一度やるには気合いが必要です( °̀ロ°́)و

あすけんに日記を書こうと思うと
かなり億劫というか何と言うか、、、
noteメインで動いている私は
両方に何かをアウトプットできるほど
器用ではありません😫


ひとまずは「食べた物の把握」が必要。
PFCバランスを毎日守ろうとすると
かなりキツキツの食事になるので
ゆるく続けるには1週間、1ヶ月単位で
PFCを安定させるのが私には合っています😊
(過去そうでした~)


でも、でもですよ、あすけんアプリを
開く習慣化が消えた私には
それですら続けれるか不安しかない(´・_・`)


と、そこで救世主🌸。・:+°。・:+°。🌸
何と私があすけんを離れている間に
「あすけんのウィジェット」が出来てるでは
あーりませんか!!


これなら嫌でもスマホ画面を開けたら
1日のカロリートータルも一目瞭然!
アプリ開かなくても朝昼夜の食事入力が
できる!!!


何気に待ち受けはピクミン🌱  


ウィジェットを作ってくれた
あすけんさんには感謝ですね!!

超ゆるダイエットスタートしてます(›´ω`‹ )
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?