見出し画像

#362🍀3月7日💖1日1ついい事を見つけよう~ハムパン

今日のいい事は

「ハムパン」


*****

この前パンを作って家族に好評やったので
ハムを入れたパンを作りました🍞🍴⑅*॰ॱ



ハムを小さく切ったので
入っているように見えませんが
食べるとちゃんとハムの味がします😋


もう市販のパンは買わないかも。。。
(これからは何が入るからわからんし🙄)


ちなみにうちのパンは
バターやショートニングは使いません🍀
オリーブオイルを入れてます🫒
天然酵母はまだ手を出したことが
ないんですよね~
やっぱり難しいかな?


今度はいただいたドライフルーツが
あるのでそれに挑戦してみたいと思います🍞😊


今日も美味しく出来ました😋
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?