見出し画像

【#407】4月22日🌈今日のいい事🌈バンドー神戸青少年科学館

今日のいい事は

「バンドー神戸青少年科学館」


*****

本日次男と末っ子を連れて
神戸の科学館へ行きました🚃🚶‍♀️


今日は写真ばっかりでーす😊

面白いオブジェでおで迎え
なぜ劣等感w
飛びだせ!
ロケット機関
新幹線の中身を上から見れます
車も見れる
こんなんもある
空気ロケット
こんな風に詰めるんだね
確率ゲーム
こういう確率になるのね
初めて隕石を触ったよ~
神戸いん石
民家に落ちてきたんやって!
作文AI
好きな言葉を3つ選んだらAIが
偉人風、詩人風、文豪風に
文章を書いてくれます

私が選んだのは「私」「宇宙」「神」
から作ってくれた文章は

【私たちは宇宙の神秘や大いなる力を信じています。ところが信じる者があまりにも少なく、また信じる者が多すぎて混乱するのです】
By偉人AI

あら、またおった
神秘的~




化学って大人でも楽しい♥️
今日は楽しみました!!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?