見出し画像

アウトプットのつもりが読んでもらいたいと思うようになった

この1週間で気持ちが大きく変わったので
その事について書きたいと思います。


noteを書き始めて1週間経ちました。
当初の目的はアウトプットの為と
Twitterは文字数制限があり書きたい事が書ききれない
知り合いも多いからつぶやきたい事も選んでる
と書いてました。
だから誰も私の事を知っている人がいない
noteで1人でひっそりと書き始めました。

ふとなんで知り合いがいるからといって
つぶやきたい事を選んでるんかな?
って疑問に思いました。
考えていくうちに自分に自信がなく
自分を表現するのが苦手だという事に気が付いたのです。

「こんな事つぶやいていいのかな?」
「こんな事誰も興味無いやんなぁー」
思った事を素直に表現すればいいのに
なぜかできなかったのです。

でもnoteを始めていろんな方の記事を読むうちに
「私のような人もいる!」
「ここではみんな自由に表現している!」
という気づきが沢山ありました。

たった1週間ですが苦手なり自分の思う事を
時間をかけて書く事で伝えれるようになってきています。
度胸もついてきたかな?

私の書いた物に ”スキ ”をくれる人がいる!
この ”スキ ”をもらう度に励みになり
少しずつ自信がついてきてます。

そして今の気持ちは、、、
もっと上手く書けるようになりたい!
もっといろんな人に読んでもらいたい!
と思うようになってます。
ホント人って欲深いですね!

今日からはTwitterと連携をする事にします。
そしてこれからもっともっと色んな事を
書いていこうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました😊
あなたからのスキ、コメント、フォローお待ちしております。
めっちゃ励みになります🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?