見出し画像

#150🍀8月4日💖1日1ついい事を見つけよう~川柳に挑戦

今日のいい事

「川柳に挑戦」


*****


なんでも挑戦したがりの私ですが、川柳や短歌!俳句などは難しそうで私には無理無理!と思い込んでいました。


でも食わず嫌いはダメですよね💦
いくつになってもチャレンジ精神を忘れてはいけませーん!!失敗してもいいやん🎶


主催者さんのクロウサさんもお気軽にどうぞと書かれていたのでお言葉に甘えて1度やってみようかな?と思ったのがキッカケ。


あらら?意外と作れそうな予感、、、。
季語も何にも知らない私ですが、思いつく単語をノートに書き留めといたら頭がそっちにいくんですね😄何とか出来ました!


今回は企画参加を通じて、川柳はアレコレ考えて思いついた時が楽しい言う事を学べました☺脳トレだぁー!!


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?