見出し画像

#269🍀12月2日🍋1日1ついい事を見つけよう~ファミマの無料クーポン

今日のいい事は

「ファミマの無料クーポン」


*****

今日はファミマの無料クーポンで
「よわない檸檬チューハイ」を
GETしました🍋

写真が暗いw


ファミマアプリは月1.2回位のペースで
クーポンくれますね🍀*゜


ファミマと言えば、この前ファミマPBの
ビールがめっちゃ好みで美味しかった🍻
(名前何やったかな?えんじっぽい色のやつ)
最近はコンビニビールもメーカーと
共同開発してるから美味しいのが多い⋆⸜🧡⸝‍⋆


申し訳ないが正規のメーカーで買うよりも
こっちの方がリーズナブルで
有難いから買っちまう🍻


だけど!!ダイエット中の為
ビールは週一位にしようと制限中❌
そーいや私は
「ソバーズを楽しむ会」の会員であった💦
ソバーズの会員の方々はもう忘れてませんか?
敢えてお酒を控える事を、、、。
(忘れてたのは私です😭)


今日はよわない檸檬チューハイで
1杯やるとしましょう𓂃♡
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?