見出し画像

8月のセレンディピティでカードをお選びいただいた方へのメッセージ

こんにちは😊
今回は7月下旬に投稿した
「8月のセレンディピティ」の記事で
カードをお選びいただいた方への
リーディングメッセージです。

8月はどんな風に過ごされましたでしょうか?
なにか気づきや変化はございましたか?


ご自身がお選びいただいた
カードの内容と照らし合わせて
お読みいただけると幸いです✨



①をお選びいただいた方へのメッセージ

8月は「」と「直観」を意識する事が
幸運のカギを握る近道かもしれませんね😊

先月はこんな事を書いておりました。
8月は今を生きる事ができましたでしょうか?


「8月、今と直感を意識して過ごした私に気づきのメッセージをください」

赤 痛みから自由になる 2


過去の感情やまだ見ぬ未来への不安に
捕らわれる事無く「今」を意識して過ごされた
あなたは心にあった傷が癒えてくるかも
しれませんね。

冷えた心を全身駆け巡る赤い血液が
温めてくれるそんな感じでしょうか。

真っ赤な色をどこか身に着けたり
赤い色の食べ物を食べてみるなど
赤色のパワーをもらっても良いかも
しれませんん😊

過去でもなく未来でもなくバランスよく
「今」を意識して直観を信じてこのまま
これがスタンダードになれるように
突き進んでいただきたいなぁと思います。




②をお選びいただいた方へのメッセージ


8月は
一人リラックスタイム
ハグマイセルフ
が運気の流れを良くしてくれそうです!
どうぞご自愛くださいませね💕

先月はこんな事を書いておりました。
お疲れ気味の頭を休める事ができましたか?
1人時間は確保できましたか?



「8月、自分を休める事を意識した私に気づきのメッセージをください」

緋色 成功を引き寄せる 7


忙しい毎日と頭の為に
自分を休める事を大切に過ごしたし結果
インスピレーションを受け取りやすくなったり
アウトプットがスムーズになった
感じがありませんか?

この真っ赤な緋色には
パワー・成功・自信のエネルギーがあります。
緋色のように自信を持つことが
自分の望みへの近道かもしれませんね。

頭が冴えてきた所で成功を手にする為に
土台をしっかりしたいですね!

赤色の靴下を履くとか
赤いパンツを履くとか🤭
下半身に赤色を
持ってくる事で力が湧いてきますよ!
洋服などで赤色が抵抗があるのならば
小物からスタートしてみましょう。



③をお選びいただいた方へのメッセージ


8月は
大好きな人に愛や感謝の言葉を伝える
相手を労う事
これらを意識していたら
思わぬ人から吉報は届くかも
しれませんよ😊

先月はこんな事を書いておりました。
感謝を伝えて何か進展や良い事は起こりましたか?



「8月、他者への感謝を意識した私に気づきのメッセージをください」

アジュール 自分を守る 36



他者への感謝や労いを意識した結果
自分と他者の違いを感じたり
他者の見習いたい部分など
そこから学びが生まれたのでは
ないでしょうか?


「あのように振る舞えば良い人間関係が育めるな」とか
「あの方のあの言い方が良いな」

または逆に
「あの言い方、態度は良くないよね」など

他人から沢山の学びを得て
自分のスキルにプラスしてください。


他人の言葉に傷ついたり
自分が余計な一言を言ってしまったり、、、
言葉や伝える事、他人との関わりに
注意が必要です。


思いもしない一言に傷つく事があれば
それはあなたがとても気にしている
事なんだなと気づくチャンスです。

なぜその言葉が気になるのか?
あの人はなぜあんな事を言うのか?
辛いでしょうけど少し深堀りしても
いいかもしれませんね😊


その考えるチャンスを与えてくれたのだなと
相手を恨むこと無く自分の学びに
利用してください。

その学びは今後あなたの人生を
豊かな物に変えてくれるのでは
ないでしょうか?


青色のカードという事で
青色のスカーフや青色アクセサリーなど
青を少し意識して取り入れてみては
いかがでしょうか?
言葉や表現、伝えるスキルが
アップするかもしれませんよ😊




今回は新しくお迎えしたカード
「カラーカード」からメッセージを
いただきました。


いかがでしたでしょうか?
こうやってカードを引くだけでなく
振り返り見直すことで更なるステップへと
つながるのではないでしょうか?
何かの参考になれば幸いです💕

ありがとうございました🌈





👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?