見出し画像

錦糸町での ZARA でのショッピングを楽しんだ後、絶品のチャッチャ系ラーメンへ

ZARAに用事があって錦糸町へ
船橋のららぽーとにもZARA入ってるので千葉市民的にはららぽの方が近いけど
時間がなかったのとアクセスが悪いので
駅にZARAある錦糸町は天才すぎる
ただ狭いのとメンズナイジャーン

まぁ目的の探し物をゲットしたのでよし

その帰りに小腹空いていたので
千葉の背脂チャッチャ系ラーメンの代名詞
なりたけにお邪魔にさました

錦糸町駅北口から徒歩1.2分なのが都合がいい
本八幡や津田沼のなりたけは一時期ハマって定期的に通ってたけど
錦糸町は久しぶりだな〜

コテコテが食べたく久しぶりの
訪問でしたがやはり旨し!

今回は餃子も頼んだけど
味ついてるのでそのまま食べて宣言してるわりには少し物足りないので豆板醤つけて食べました

それにしても錦糸町は北口は錦糸公園、オリナス、アルカキットで構成される一見優しい街だけど
南口はウインズと怪しい店とラブホで構成されるいかがわしい街ですね

あ、北口は北口でめっちゃ怪しい多国籍居酒屋もたくさんありますが…

そこがまた味があって良き昔はもっといろんな意味でカオスであったけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?