見出し画像

「アキ助のスパッツ片手に愛を誓いあってもいぃよぉ~!」

2024/06/14(放送日は6/10)

座長:アキ
太一郎さん出てる!!

昔お世話になった人に恩返しがしたいと、とある旅館を訪ねてきた旅人のアキ助。そこに観光協会会長の岡田がやってきて、この旅館へのテレビ取材を提案される。
快諾し喜ぶ信濃夫妻であったが、どこか落ち着かない様子の花子。実は花子にはみんなに秘密にしていた事情があって・・・

出演者
アキ 信濃岳夫 未知やすえ 山田花子 佐藤太一郎 千葉公平 Mr.オクレ

アキ助最高です。。
清水さんの代役として信濃さんが出てたけど全然違和感ない。
やっぱり清水さんポジ向いてる。
太一郎さんの急な切り替えめっちゃ笑ったw
あと太一郎さんのまねのアキさんバージョンもよかった!
最後のみんなが揺れるところで太一郎さんがめちゃくちゃ笑顔でビックリした‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?