見出し画像

NGK

12時過ぎに目覚め
寝起き銭湯に行こうと思い西成に行ったら

定休日でした

こんばんは🌆
最悪の休日のスタートが始まりやけになり立ち飲み屋へ

瓶ビール
まぐろのすき身
ニンニク揚げ

900円❗️
せんべろ万歳🙌



そして電車に揺られ難波へ

今日の目的はこれ


まだ時間もあったので喫茶店で時間を潰していると

すごいデカイ人が入店
よく見ると

からし蓮根の伊織さんではないか!


ネタ合わせかな?と思いながら離れた席に座り
携帯をぴこぴこしていると
ボンバーヘアの小柄な男性が
あれ?こんな髪型やったっけ?と思いよく見ると
たくろうのきむらバンドさんでした。

そんなこんなで時間が過ぎ開演時間に
てくてくとNGKへ

今回の出番順は

1.もも
2.イチオク
3.ドーナツ・ピーナツ
4.丸亀じゃんご
5.カベポスター
6.20世紀
7.令和喜多みな実
8.フースーヤ
9.なにわスワンキーズ
10.金属バット

『LEAP』というイベントの出番順は
毎回くじ引きで決まり

1組目がまさかの
M-1ファイナリスト
『もも』

今回の目的でもあった🍑
M-1当日のくじ引きでは後半になりますように🙏

司会はトレンディエンジェル
イベント名『LEAP』を『リーブ』と
ネタなのか天然なのかわからないが斎藤さん絶好調😂

初っ端から仕上がりまくったももは
大爆笑を掻っ攫ってました

もも、丸亀じゃんご、令和喜多みな実がウケてました
※他の方ももちのろんでおもろかった

あっちゅうまの1時間

さて帰ろうと駅に向かっていると
50代くらいのハゲたおっちゃんが
ガラスのショーウィンドウの中を覗こうとしていて
距離感を掴めてなく
おもっきり頭ガチコーンしてました🤣🤣

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?