見出し画像

女子大生のTinder談義

こんにちわー!

今日はお休み。あいにくの雨☔️

特に出かける予定もなかったので14時くらいまでだらだら寝ていた
でもなんか勿体無いなあと思い電車に乗り梅田へ
百貨店でウィンドウショッピングした後一服したくなり喫茶店へ

着席し、タバコに火をつけ一服していると目の前にJD二人組が着席。近況話や恋愛話などごく普通の女子トークをしていた。すると1人の女の子が

『最近Tinderやってるわ〜』
『え、あんた彼氏いるんちゃうの?』
(結構なでかい声で)

彼氏いるのにマッチングアプリやってるんかい!!

後ろに居る俺は携帯をポチポチしながら聞き耳を立てている(今)

すると次はTinderに登録している男をいじり始めた。

『23歳、自営業、年収900万?絶対嘘やわ〜200万顔やろ』
『この人顔詐欺やろ、会ったら幻滅する奴やわ』
『うわー割り勘顔』(自分的ツボ🤣)
『童貞やけど頑張って隠してる顔』

笑いを堪えるのに必死な僕

自分自身マッチングアプリをやったことがないのでわからないが世間の男子諸君だいぶいじられておるぞ❗️
(反対も然り)

面白い話も聞けたとこやし、ツレと軽く呑みに行ってきます🍺

                     パンパン

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?