見出し画像

バイト先の裏ボス『遠山さん』

こんばんわ!

ここ最近仕事終わっても遊びに行く機会もなくやる事がなく暇なのでデリバリーのバイトを週一程度にやっている。

たまにしか出勤しないのでまだ全体像はわからないがたまに人が入れ替わったりしているが大抵ギャルはいるので仕事を色々と教えてもらっている。

初出勤の時の職場の印象はとても良かった。
昨日のバイト出勤するまでは...


昨日は10日ぶりの出勤だった。
事務所に入っていくと知らない40代くらいの女性が1人いた。挨拶するとキッチン担当の社員さんらしい。名前は

『遠山さん』

遠山さん『今日で何日目?』

俺『今日で3日目です』

遠山さん『だいぶ慣れたやろ〜』

俺『久々なんで忘れてることあるかもしれないんでよろしくお願いします🙇‍♂️』

遠山さん『え、もう3日目なんやから完璧やろ、大丈夫大丈夫』

全然大丈夫じゃない( ̄▽ ̄)

作業していると遠山さんの視線がとても強い...
分からないことがあって聞くとため息を吐き
『まーだ分からんのか』ときつい口調で言われた

分からんわ‼️

デリバリーの仕方を教えてもらうためにギャルについて行き、色々話を聞くと

ギャル『遠山さん言い方きついでしょ〜、あの人のせいでここ3ヶ月で新人のバイトさんが短期間で10人くらい辞めてるんですよ😅』

辞めすぎやろ

結構喋りがキツく、周りのみんなから煙たがれている遠山さん。出来るだけ遠山さんと被らないシフトキボンヌと心から願っている。

以上最近始めたバイトの愚痴でした笑
今夜もありますが頑張ろ〜

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?