『マイセカンドアオハル』第4話5話~最終回はいつ?見逃し配信&拓と佐弥子はハッピーエンド!

マイ・セカンド・アオハル4話5話~の最終回はいつ?結末も予想!


⇒ 『マイ・セカンド・アオハル』5話&最新話まで全話無料で見る方法

最終回はいつになるのかまだ発表はないけど

基本通り10話が最終回だと思います。

12月19日ですね。

11話だと最終回が12月26日になるのでこれは考えにくい。

推しが上司になりましてもこれくらいなので

12月20日 全12話です。

結末予想

第4話で拓がキイナに振られてしまい、落ち込んでいる拓を慰めようとプールに向かった佐弥子。

そして、プールでのキスシーン…ここから2人の関係は加速していくのでしょうね。

キスの後、佐弥子は気まずくなることを避けるために拓に
「なかったことにしよう」と伝えるのですが、

めちゃめちゃ意識しちゃってましたよね〜。

これ以上好きにならないよう気持ちにストップをかけるためにわざと避けるように。

何事もなかったように振る舞う佐弥子を見て、

「自分のことなんて何とも思ってないんだ」と勘違いしてしまう拓の気持ちを考えると切ない…

でも拓が怪我をしてしまったこと、佐弥子がシェアハウスを出ていこうとしていることをきっかけにお互いに気持ちを確かめ合い、ついに!

めでたく結ばれた2人ですが、ここでまた問題発生。

よりによって真凛に見られてしまうなんて。

結局、どっちかが出て行かなきゃいけなくなっちゃうじゃん!


ここからは私の予想ですが、シェアハウスの恋愛禁止ルールを破ってしまった2人ですが、なんやかんやで許されちゃうんじゃないかな?と。

龍之介も2人の関係を微笑ましく見てたし、

スッカも最初は「自分がいない間にシェアハウス内でイチャコラしてたら嫌」的な発言してたけど、結構さっぱりした性格なので、
「佐弥姉ならいいか」って感じになりそう。

問題は真凛。お父さんのこともあるし、反対しそうなイメージ。

それに日向さんも佐弥子のこと気になってる?

佐弥子の気持ちが自分から離れていったのを感じて、
少し悲しそうな顔をしたのが気になる。

拓に「佐弥子ちゃんのこと傷つけないように」的なことは伝えそう。

日向さんのことが原因で、佐弥子と拓はまたギクシャクしちゃうのかな?って思います。

あと、気になるのが拓の家柄。
お父さんとの関係は良くないみたいですが、
今までの拓の発言から考えると、
もしかしてお父さん偉大な建築家なのでは?
それか、めちゃめちゃお金持ちとか?

今後、拓の家柄の問題が2人の関係に何かもたらしそうな感じがしますが、

マイ・セカンド・アオハル最終回、歳の差10歳という問題を乗り越えて、

2人はハッピーエンドを迎えると予想します!

『マイセカンドアオハル』見逃し配信

マイ・セカンド・アオハル | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

第4話は配信終了しています。

2023年11月14日(火)放送のマイ・セカンド・アオハル第5話
キスの行方—溢れ出す想い !!
配信終了は11月21日(火)21:59 終了

Tverでの配信が終了したマイ・セカンド・アオハルは
U-NEXTで配信しています。

Hulu、ネトフリ、アマプラでは配信なし

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラ、9TSUでの視聴はお勧めしません。

『マイセカンドアオハル』第5話見逃し配信&拓と佐弥子の熱いキス!

『マイセカンドアオハル』第7話見逃し配信&!今どきのラブコメにアップデート|yugurenitewo (note.com)

『マイセカンドアオハル』第4話見逃し配信とプールでのキスシーンに悶絶!|yugurenitewo (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?