ドラマ『セクシー田中さん』第4話見逃し配信と四十肩の田中さんと笙野!

ドラマ『セクシー田中さん』第4話。

➡   ドラマ『セクシー田中さん』第4話見逃し配信について


セクシー田中さん
第4話 四十肩の苦難!踊れない私なんてただのおばさんよ!

なんと四十肩になってしまった田中さん。

しかしその痛みが、パンツも下ろせない、家事もままならないほどつらいものとは知りませんでした。

同じく四十肩になったことがある笙野が、病院を教えてくれたり、
料理を作ってきたり、掃除までしてくれたりと親切で、
なんていいヤツ!と思ったのに、

朱里の踊りを見た感想や、三好への評価は相変わらず辛らつ。

妻を家政婦のように扱う父親の影響があるのでしょうか?

でも片付けながら、何気ないことをしゃべり合う二人は実に楽しそう。

互いのいうことに耳を傾け、共感したり、意見を言ったり。
その関係を「友達」と言われたことが、きっと笙野にはピンとこなかったのでは?
だんだんと田中さんが大事な存在となってきているような笙野。

三好への言葉を厳しく怒られて、これからどうする?

四十肩と私も言われた事ありますので、肩が上がらない辛さ、ダンサーさんでなくてもあるあるです。

そこからまた笙野が勘違いして田中さんの所に急接近していた所、
二人結構うまく行くんじゃないかと思っちゃいます。

田中さん的には友達とも思えなくても、笙野は自分が好きな相手だとわかっていても譲らなかったですからね。

田中さんの中に笙野がいる事に気づいた倉橋さん役のめるるが、
笙野に敵意識を向けた顔がやはり可愛かったです。

倉橋さんは、田中さんが動けないかわりに自分が頑張るって感じでしたが、舞台では上手くなくても楽しそうで癒やされました。

倉橋さんは本当は男の友達ともっと一緒にいたいんだろうなって思いますし、両思いなんでしょうね。

今後田中さんをめぐる笙野と倉橋さんのバトルが楽しみでもあります。

ちなみに四十肩という病名は本来はないので(あくまでも呼び方)2件の医者が断定して四十肩だと言っていた所は違和感はありました。

二人の関係の今後から目が離せません!

日曜ドラマ『セクシー田中さん』この枠は
ブラッシュアップライフの枠なので
期待してみてますが中々面白いです!

【木南晴夏&生見愛瑠】
四十肩でベリーダンサー生命の危機!?
朱里は自分を変えるため、一歩踏み出す!
11月12日(日)よる10時30分放送!
日本テレビ系 日曜ドラマ『セクシー田中さん』

『セクシー田中さん』第4話見逃し配信

第4話 四十肩の苦難!踊れない私なんてただのおばさんよ! | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月12日(日)放送の日曜ドラマ『セクシー田中さん』第4話
四十肩の苦難!踊れない私なんてただのおばさんよ!
配信終了は11月19日(日)22:29 終了

Tverでの配信が終了した『セクシー田中さん』第4話はHuluで配信しています。

セクシー田中さんを配信してるVODはHuluだけ!

Huluの残念なところは2週間の無料体験が廃止されたこと

ネトフリのように登録したら月額料金がかかります。

約1000円、セクシー田中さん4話だけのために1000円は高いかな?

他に見たいドラマなどがあればOK名なんですけどね。

ちなみに、日曜ドラマ『セクシー田中さん』はネットフリックス、アマプラ、ユーネクストでも配信されていません

Hulu独占配信です。

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。

セクシー田中さん5話


個人的には田中さんのご両親が見れたのがセクシー田中さん5話の見どころだった両親は意外と普通で、お家も普通だった。

家に友達を連れてきたことがない田中さんが3人も友人を連れて家で食べることになり、お父さんは嬉しくてご馳走をたくさん3人に振る舞うというなんとも温かな展開にほっこりした。

朱里と小西の恋模様が少し動き出す。

いい雰囲気で二人で縁側で話しているとちょうどのタイミングで田中さんがきてしまう。

その後朱里と田中さんが寝る時に恋バナをしてるのが修学旅行みたいでワクワクした。

しかも田中さんはかつて友達と恋バナをしたことがなかったのでレベルの高い状況だったことは間違いない

『セクシー田中さん』第5話見逃し配信とネタバレ推しの聖地へ!「笙野がそんな事を?」|yugurenitewo (note.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?