見出し画像

サシこそ至高。12/27

僕はねサシ飲みとか、サシ遊び好きなんですよね。
大人数が嫌いというわけではありません。それはそれで好きです。
でも、この人と仲良くなりたい!という時はサシに限ります。

これは同性も異性も僕の中では差はありません。

あくまでも自分の中の感覚なので、
誘う時は相手に変に警戒されないようには気をつけています。
4人ぐらいだったら、普通にサシの感覚で話せるので、
そこまで関係値がない人は、他の人も誘ったりします。

とりあえず話しやすい環境づくりというのが一番大事なので。

未だに、自分のことを話す量と相手の話を聞く量の塩梅はわかっておりません。これからも多くの人とと話して、その辺りの細かい感覚も澄ましていければと思います。
とりあえず遠慮せずに、勇気を出して誘うことは続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?