見出し画像

【イベントレポ】VRCお笑い道場に出演しました/VRChat

新ネタを披露するイベント「VRCお笑い道場」
今回は出演できる人数が少なかったためハーフサイズ(30分)でお送りしました!!
お笑い道場にでるようになってから、由宇霧としての新しい可能性が色々見えてきて本当に面白い~。
YouTubeの方にも逆輸入していけるように、準備中です。
お笑いは売り上げが無くてもやりたいと思える「趣味」なので、大切にしていきたい。

次回は下ネタオンリーイベントです!
YouTubeアーカイブないのでぜひ劇場で見てください~♨


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️