見出し画像

clusterクリエイターズマンションにVTuber棟が出来たぞ!!

クリエイターズマンションとは?

────────── コンセプト ────────── クリエイターズマンションは「メタバースで暮らす楽しさ」をミニマルな形で実現することを目的としたポータル型のワールドです。 この体験を実現するために当ワールドではマンション感の演出にこだわっており、接続するお部屋も最低限マンション感を維持できる範囲のものに限定させていただいています。 マンション内はクリエイターたちが作った素晴らしいお部屋で溢れていますので、ぜひご訪問ください。

クリエイターズ・マンション1号棟/Creators Mansion No.1説明文より引用

クリエイターが集まって作業や息抜きをするスペースがあったり、各部屋へのポータルが設置されていたりするワールドブランドです。

今週、作業をするためにフラっとはいったクリエイターズマンションでVTuber棟のお話を聞いて色々と意見交換をしました!

また別の日に訪れたら進捗を見せていただけた上に会議にも参加させていただけました!!

主催のなび公さん

こちらのクリエイターズマンションでは日々クリエイターさん達が一緒に作業したり、情報交換をしたりしています!
今日は武田さんのお部屋でバクチクさんにワールド制作を教えてもらいました!!

こうやって、素敵なつながりが生まれるのがクリエイターズマンションなんだなっていうのを実感できました!

関係者向けにワールドを開けてくださったので内見してきました!


広いし高級感が凄い!!!!
完成がさらに楽しみになりました~~~!!!
って記事を書いていたら一時間後に公開されました!!


受付
会議室、作業が捗りそう!!
疲れたらソファでまったり
由宇霧は最上階に住むぜぇ!!!!


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️