新調したPCでVの配信を見る話

一から設定していくのは面倒だけど、楽しみもある。
新居に引っ越した時に、家具のレイアウトを考えるのと似ている。
学生時代に買ったGeforce GTX1060から4090にアップグレードした。
Stable Diffusionで試しに一枚生成してみると、前は10分ぐらいかかったが、今は10秒で生成できた。60倍だぞ60倍(小島)


VTuberにハマってしまった。
これ認めたくないんですが、3時間の配信とか普通に見るようになってしまってもう言い逃れができない。
Hololiveの雪花ラミィさんと桃鈴ねねさんの配信をよく見るんですが、活動終了したときのために依存先を増やしておかないと、いざその時が来たらつらくなってしまう。
かわいさとか愛嬌とか、そういうものを求めているんだろうな。
これは性欲というよりも、庇護欲に近いと思う。
わかりやすく、僕の心が拠り所を求めている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?