見出し画像

【日記】ネイルを変えました

前回、ジェルネイルをしてから3週間が経ったので、またネイルサロンに行ってきました☺️

前回の記事も良ければ、ご覧ください。

今回は、前回とは変わって爽やかな色にしました。あと、前回はワンカラーでしたが、今回はラメグラデーションです❕

お目汚し失礼します💦

エメラルドというラメを選びました。
写真では分かりにくいですが、青と緑が混ざった色で、とても可愛いです💕

まだまだ使ったことの無い色がたくさんあるので、どんどん挑戦したいです!

ネイルオイルにも興味があるので、サロンの方に色々聞いてみようかな……。

5月は4月よりも、スクーリングの回数が多いので、体調を崩さないように頑張ります🔥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
画像は、みんなのフォトギャラリーよりお借りしました。素敵なイラスト、ありがとうございます😌🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?