雑記 5/7

すっかり忘れられてそうで、ドキドキ、バクバクの弓削です。

外出自粛やら、短時間就業やら。多少の制限はありつつ、一応、通常に近い生活ができています。
1年半後に特大の楽しみもありますし。
そのお陰が大きいかな?

さてさて。

いつか書き直そう、いつか書き直そう、と思いつつ、ずいぶん長いこと寝かせたままだったものを引っ張り出してきてみました。
『刻のむこう』作品です。
こちら、気付けば13年ほど前に書いたもの。まだ20代の頃に書いてたんだな〜と、うっかり時の経過を痛感してみたりした一本です。

文章の方は、なんだか今とあまり変わらないような気がしつつ、語尾がちょこちょこ最近の癖と違って自分の中で違和感。
更に、電車移動に疎いのがバレバレな感じに冷や汗もかいてみたりしています。
とはいえ、少しでもどなたかの暇潰しになれたら、と公開してみました。

テキスト1つ当たりの文字数を短めに区切ったので、思いの外、件数が増えてしまいましたが、実際は原稿用紙で120枚弱の短編サイズです。
誤字脱字のミスはないはずですが、もし見つけた時はそっと指摘をいただければありがたいです。

週末までにもう一本、やっぱり数年前に書いたものを引っ張りだしてこようと思っているので、暇を持て余した時にでも覗いていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?