見出し画像

noteの収益化に挑戦します!

 私は2005年に、網膜剥離と眼底出血を起こして入院し、手術を受けました。
 パソコンを買ってネットビジネスに興味を持ちいろんな商材を買い漁りましたし、試してもみました。
私たちのような視覚障害マッサージ師は、どうしても思うような収益が得られず、いつもなんらかの我慢をして来ました。
 もちろん、年金もそれなりにはありますが、健常者のような生活はなかなかできません。
 でも、それでもなんとか収益を上げたいと思い、noteに挑戦する事にしました。
 とにかく、文章を書いて、まずはサポートをいただければと思っております。
 どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?