見出し画像

11月第1週のまとめ

ハロウィンだった。全然仮装する気はなかったんだけど、大学からの帰りに急遽100均によって30分で仮装しました。

画像1

マネキンは今、怖いという理由で顔を壁側に向けています。

画像2

スポ祭(球技大会的な)に参加しました。元々バトミントンとサッカーに出るつもりでしたが、人数不足と私が出たかったので、ソフトボールにも参加しました。楽しかったです。
バドミントンはダブルスだという事を知らず、何も考えずに参加しますと言ってしまったせいで事前に組んでたところに無理やり入れさせていただきました。本当に申し訳ない。自分のせいで他人に気を使わせてしまうと「こんなシダ植物みたいな人間のために…もうしわけんねぇ…穴があったら死にてえ」と思う。他人に迷惑を掛けずに生きていきたい。

その球技大会二日間あったのですが、二日目に先輩たちとお好み焼きを食べに行きました。途中まで同期が二人いたはずなのですが、気づいたらご飯を食べてた1年は自分だけでした。うわぁ…またやったよ…本当に空気よめねぇな自分…と思いながら、申し訳なさと美味しさで格闘しながら飯食ってました。おいしさが勝った。

画像3

来週は代旅行!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?