見出し画像

11月第3,4週のまとめ

3週目
教生慰労に行きました。
(自分の二つ上の先輩の教育実習をねぎらう会のこと)
三年生は僕の代と違って、人が多く、色んなコミュニティーがサークル内で形成されているので、まとめてたサークル長は大変だなと思いました。
自分たちの代もこれほどではないにしろ、いつかみんなをまとめる側に回るときが来ると思うと誰がサークル長になるのか楽しみです。
まぁ、楽しめるのは自分には対岸の火事で関係のないことだからだと思うと同年代の中でいかに自分が必要でないかが自ずと分かってしまうのがウケるなと思いました。


次の日に、そんな愛の溢れたサークルで野球をしました(テニス系サークル)
参加者20人ちょいのバッド4,5本、防具も用意されててびっくりしました。(テニス系サークル)
自分は小学校の頃に少しだけソフトボールをやっていたので、一回くらいはいいところ見せられるかなと思っていたのですが…

4 打 席 連 続 無 出 塁

情けねぇ…バッセンで練習してきます。


更にその次の日に焼肉を友達と食べに行ってきた。

画像1

元々焼肉行きたいなぁと思っていたけれど、急に叶ってびっくりした。
学校近くの焼肉屋さんがTVに取り上げられてるくらい人気の店なのでそこに行った。
その時は知らなかったんだけど、そのお店は焼き方にこだわりがあることで有名なお店で、とんちゃんが旨い店らしい。めっちゃ店員が焼き方について説明していた。
すごいお酒が合いそうな味だったんだけど、自分はお酒を飲めない年齢なので、とんちゃんを食べても「美味しい…あぁ酒飲みたい…」としか思えなかった。

4週目
通学路で変なもの見つけた。

画像2

ポットと書かれた蓋のような段ボール
一体何のために書かれているのか?そしてなぜここに置いてあるのか?
そもそもこの大きさのポットなんてあるのか?色々とわけわからなかったので思わず写真を撮ってしまった。
次の日にはなくなってたし、マジで何だったんだアレ…

先週だすことが出来なくて本当に申し訳ない。
全く誰かに怒られてるわけでもないのにすごい罪悪感でいっぱいだった。
今週のもかなり遅れてしまったけれど、それは、まぁご愛嬌ということで許してほしい。次回以降は頑張って毎週水曜に出していきたいと思っているので、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?