見出し画像

MIX師協会に加入しました

はい、どうもYugenです。
皆様お誕生日のお祝いリプありがとうございます。
そして皆様に一つご報告があります。

この度わたくしYugenは
SoundWorksK Marketing代表、小泉こいた。貴裕さん主宰の

「NUMA 日本歌ってみたMIX師協会」
第0335号会員

として加入させて頂きました!

協会員バッジ白バージョン。
協会員バッジ黒バージョン。

↓当協会の詳細はこちら↓

これまで以上にMix師として更に成長を重ねたい事、依頼者に寄り添ったMIXをする事、信頼のおける取り引きに務めたいと思います。

協会に加入したからといって料金はいつも通りの価格、追加料金なしですので、ご安心ください。

また、もしもの事でありますが、
事件(俺が事故にあったり死んだり…etc)とかがありまして連絡不能になってしまった場合ですが、ピンチヒッター制度で他のMIX師さんが代行してサポートを受ける事が出来ます。
もし俺がそのサポートを受けて作業を引き継ぐ事になるならば最後まで遂行していきます。
変わった事といえば、これだけです。
あとはいつも通り、作業させて頂きます!

そのうち協会員のプロフィールにも俺の名前が掲載されると思いますので、よろしくお願いします。

2023.4.13追記
無事掲載されました。
ご確認をお願いします!

MIX師として活動している方はメリットは大きいので、Mixをやられている方は是非とも加入をオススメいたします。
また、MIX師に興味がある方の加入もオススメです。

ご報告は以上になります。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?