ジムに行こう

こんにちは。皆さんジムに行ってますか?忙しくて行けない、運動なんて何年もしていないという方が多いのではないでしょうか

僕も、数年前まではジムに行きたくても行けなかったんです。仕事が忙しかったのと、家庭の問題と言いますか… 自由が全くなかったですね。

お金の自由も。なんせ、働いたお金をほぼ没収されて、小遣い25,000円ですよ。これで、昼もお付き合いもやるなんて、まず不可能です。

世の中の奥様。旦那の稼いだお金を自分のものと思っていませんか?何のありがたみもなく、旦那にいやいやお小遣いを上げていませんか?

そんなことをしていたら、働く意欲なんてなくなってしましますよ。間違いなく、稼ぐ意欲もなくなります。

何を言いたいのかというと、家庭が大事ってことですね。働いて、家に帰って「お疲れ様」って言われるだけで、また明日も頑張ろうって思えるんです。単純ですけどね。

そして、心身ともに健康だから、働けるんです。仕事で心がやんで、帰ったら「無視」。そして、ガリガリで青白い顔、又は、はちきれんばかりのお腹。

そんなんでは、仕事も入ってきませんよね。いい出会いもないです。

筋トレのいいところは、継続することの大切さ、重要性がほんとによくわかります。そして、体形が変わってくると、顔に自信が出てきます。そして、何よりエネルギッシュ!!

もう、筋トレやるしかないでしょ。

でも、ちょっと待ってください。我流はダメです。

効果が出るから、続くし楽しいんです。我流でするには、怪我のリスクもあります。

人気ユーチューバーのバカみたいなトレーニングをまねしないでください。

ナチュラルで、きれいな体を作りましょう。

動画でも説明していきますので、見てくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?