初めて会社を休んだ


初めまして。社会人2年目の鳥さんです。
タイトルの通り、初めて自分から会社を休むと連絡しました。

理由としては、自分の仕事のできなさから逃げてしまったからだと思います。

新卒で今の会社に入りましたが、着いていくのに必死でした。上司に報告しなければならないことが多い事と指摘されるのを恐れて、ここまで情報が来たら報告しようとか、資料完璧にできてないからまたにしよとか等自分勝手な事ばっかしてたとおもいます。

それでも、なんとかリカバリーしようとやってきましたが、ここ1ヶ月朝起きる度に吐き気がしたり、仕事の事考えると動機が止まらなくなったりとストレスが原因と思われる症状っぽいのが出てきた気がします。
そして、今日とうとう吐き気が抑えられなくなって会社に休むと連絡しました。

これから病院行って診察に行ってこようかと思います。

NOTE初投稿で、文章も支離滅裂ですが、
こんな感じでやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?