見出し画像

ゆちゃ的お散歩イベ、Lynnバースデーイベ

2022年6月4日(土)


いつも通り夜勤を終えて、帰宅して、髪を切り、シャワーを浴びて、1時間仮眠をし、向かうは野方区民ホール。
思ってたよりも駅から近くて一度通り過ぎてしまった(笑)。

ささみカツ定食

松のやで腹ごしらえ。生活圏に欲しい松のや。

今回は3部制


野方区民ホール、小規模で良い会場ですね。



第2部のみの参加でした。
グッズは泣く泣く見送りました。貧乏なのでね。

諏訪彩花さん、本当にお綺麗でスタイルが良くて、そしてユニークなお人柄。
諏訪彩花さんが出演するトークイベントは結構久しぶりでしたが、無理を通して来て良かったです。
お二人の仲の良さがMAXな函館お散歩ロケ、映像を見るのが楽しみです。

そして夜勤へ。


2022年6月5日(日)


眠すぎた夜勤を終えて、帰宅。
イベントは夜からなのでまったりできる。

暇なので早めにおでかけ。秋葉原へ。

ミリシタ5周年


来たはいいものの現時点で買いたいものが特に無い。ふらふらと写真を撮ってご飯を食べて、のんびり歩いてサイエンスホールへ向かいます。


科 学 技 術 館


結構久しぶりに来ましたね。サイエンスホール。


Lynnさんのバースデーイベント夜の部へやって参りました。
正直どうしようか悩んだのですが、最近諏訪彩花案件が無いなぁと思っていたので、決めました。
2日連続諏訪彩花案件です。良いことですね。

物販は泣く泣く諦めました。貧乏なので。


笑いあり、涙あり、歌ありの盛りだくさんなイベントでした。
良いですね。仲の良い声優同士がわちゃわちゃ喋ってるだけのイベントなのに、なんでこんなに良いのでしょうか。



余談

これは余談なんですが、私が初めて声優個人のトークイベントに参加したのは去年の諏訪彩花さんのバースデーイベントでした。
ちなみにそのときのゲストが、昼の部は郁原ゆうさん、夜の部はLynnさんでした。
今年もやるかなと思い5月末の土日は空けていたのですが、残念ながらありませんでした。
その代わりというわけではないのでしょうが、今年は同じ時期に郁原ゆうさんのイベント、Lynnさんのイベントにそれぞれゲストとして出演されました。
これも何かの縁なのか、素敵な巡り合せですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?