見出し画像

「ゆがみちゃん」こぼれ話

ごぶさたぶりの更新です。

「気軽に書こう」と名の下につくったこの有料マガジン・雑感楽考でしたが、最近慌しい日々が続き、なかなか更新できないでいました。
書く余裕がぽつぽつとでてきたので、またゆるゆると更新したいと思います。(マガジンの記事作成上限が100件までなので、使い切るまでは更新します)

久々なので簡単なアナウンスを。
「雑感楽考」は有料マガジンです。
そしてnoteのシステムの都合上、返金ができません。
ゆえに事前に以下の説明文をご確認・ご了承の上購入して頂いた方が、
書き手側と読み手側 双方のトラブル回避に繋がると思いますので
お手数ではありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます!
https://note.mu/yugami/n/ncf083848d725

ここから先は

1,552字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?