見出し画像

活動報告 実話ナックラー編

1月2日です。元日から比べて日付が1日変わっただけで格が下がった感じがして可哀想じゃないですか?8月31日と9月1日とか12月30日と12月31日とか。変な感覚ですね。

改めましてナックラーのユウガです。
本日は我々がやってるYouTubeチャンネル
「実話ナックラー」について書きます。

今年の5月から始めて動画5本。いろんな人に手伝ってもらいながらやっております。
ありがたいことに登録者も再生回数も想像以上でありがたい。とりあえず編集凝りすぎ。一旦見てくれ。

特徴は僕が好き勝手やらしてもらってるということ。漫才中とは裏腹にふざけ続けてるし、動画の内容もその時思いついた面白そうなことをダラダラしてるだけ。完全に趣味の世界をええ感じにしてもろてる。目指せ収益化、と言いたいところやけどこれで生活するようになったら内容も頻度も今まで通りというわけには行かないだろうからジレンマ。

元々はあんまりチャンネルを作る気もなかったことを考えるとかなり偶然の産物。動画も集まってから企画考え始めたりパワーポイント作ったりとかなり突発的に始めてる。ならではの楽しみもあるんですね。

私この感じでyoutuber大好きだからさ、youtuberっぽい感覚で臨めたらいいなって思ってるんですが、youtuberっぽい感覚って何やねんって思ってる。
あとオープニングの自己紹介考えるのが1番ヒリヒリする。相棒にウケへんかったら終わりやから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?