見出し画像

八つ当たり

みなさま本日もお勤めご苦労様です。
嫌な上司、無能な部下、いけすかないバイト先の店長、蛍光ペンみたいな色の靴履く若者にイライラしながら過ごしてたんだと思うんですが僕、というか芸人風フリーターは12時のことを朝やと思い、同期がzazaでイベントしてる時にバイトして、同期がサバステ出てる間にノリノリで麻雀してました。大丈夫かい?この辺は僕が大学生を理由にサボりすぎてたツケが回ってきてると思ってるから仕方ないけど。三月はありがたいことになんやかんやでライブがあるので腕がなります。〇〇に向けてネタを仕上げるという工程が僕は著しく好きじゃないものであんまり明言したくないんですが、今月のuptoyouはぜひとも見にきてくれたらなと思う。久しぶりに新形態、好きなネタができると思います。面白いかどうかは保証できひんけどぜひ楽しんでもらえたらなって思います。勝つだけが全てじゃないけどわざわざ順位つけはるから固執してみたりしようかな。駄文で失礼。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?