見出し画像

11月 小雪クルージング

先週は鳴子の潟沼へ 今週はヨットハーバーでクルージング 

シーズンの終盤を惜しみつつ 11月の暖かい週末はたくさん着込んでサップボードを楽しみました

画像1


画像2

画像3

11月14日 日曜日 気温19℃?

潟沼は2年連続の訪問 今年は暖かくて静かな水面と見頃を少し過ぎてしまった紅葉をチームアセーナで満喫しました 帰りは女子だけで日帰り温泉 ぬくぬく♨️



画像4

11月21日 日曜日 最高気温15℃くらい

こちらは小浜ヨットハーバー 

これからの季節は海が澄んでいて穏やかな日はサップの上から海底が見えます 季節ごとに違った楽しみ方が発見できるのも 貴重な自然からの教えです

明るい日差しの中で冬でもウエットスーツ着て一緒に楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?