見出し画像

2023年一大報告

見てくださってありがとうございます!!
早速ですが、2023年の一大報告













『 私、家を建てます!!!!!!!!!!!!!!!笑 』


この画像はイメージです🤣こんな感じがいいなという理想です🤣

めっちゃ個人的な報告じゃないか!って思うかもなんですけど、私なりに想いを少し😇

マンションの方が資産価値高いとかその辺はわかってるので、特にご指摘大丈夫です🤣笑


モチベーションの大切さ

FXって勝てる時、負ける時あって『モチベーションの維持』ってけっこう大変じゃないですか??🐶

私も勝てない時もあったので、モチベーションを保つのがとても大変だった記憶はあります😂

FXをされてる方の中には少額からコツコツ頑張って毎日100円の利益を積み上げてる人もいるかと思います。
積み上げはとても大事です。負けないことが大事な世界なので🙆‍♀️
でもやっぱり少額だとモチベーションは保ちにくい、というところはありますね😂

負けが続いたりして勝ってる人を見ると「 自分には才能なさそうだし、FXなんてやめて副業探すかー。もっと楽にお金が稼げればいいなー。 」ってなっちゃいます。


FXはきちんとした知識とコツコツ頑張れるモチベーションがあれば、少しづつでも勝てるようになりますし、皆さんにもそうなって欲しいと思ってます!!

何事もそうですがモチベーションがなくなると「時間がない!」とか何かと言い訳をつけて頑張らなくなるのが人間です🤔


個人的な目標を共有するワケ

私が目標を共有する理由は大きく2つあります。

・私含め、みんなのモチベーションを保つため
・夢を持って頑張ってほしい

FXのスキル面ではなく、メンタル面ですね!
私の家を建てる投稿なんかを見て何もモチベーションにならない人もいるとは思いますが、家って人生で1番大きい買い物の1つです。

私はもちろんモチベーション高くなりますし、当然資金も必要になります😇 専業ではないので、他にも収入はありますが、FXが大きな収入源の1つであることは間違いありません。頑張らない理由はないですよね🐶

FXは結局は資産運用、お金を増やすことに意味があります。 お金はいろんな方法で利用するために稼ぐのであって、別にやましいことでもなんでもありません😇


まだまだFXは一般的には投機的な目線で見られがちですが、皆さんには自分の目標、大袈裟かもだけど夢を持って頑張って欲しいなと思ってます🏃‍♀️

目の前の勝率や金額、爆益画像やお金配り、そんなものに目をやるのではなくて、小さくても自分の目標に向けて努力する、ということを忘れずに頑張って欲しいなと思います🥰

※決して無理なエントリーして家を建てれるほどの爆益をみんなにしてほしい、とかそれを促す、自慢するような趣旨のものではありません。
あくまで個人的なSNSの投稿と思ってもらって差し支えないです。


コツコツ積み上げればFXで家を建てられる、というところをぜひ興味がある方は見て欲しいなと思います🙆‍♀️
車を買えるくらい、毎月好きな服が買えるくらい、毎日のお昼ご飯代、なんでもいいと思うんです。
なんとなくのトレードに少し意味を持たせるとより頑張れるかな、と個人的に思ったまでです🐶


私の自己満セルフモチベーションアップのためでもあります。
そればかりではなくトレードのツイートももちろんしますので、引き続き末長くよろしくお願いします😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?