見出し画像

Uカレッジとは!?

ご覧いただきありがとうございます🥰 yu です!!

Twitterのアカウントはこちら↓

https://twitter.com/yufx12345

Twitterが1番頑張ってます!笑

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/yufx012345/



Uカレッジってなんだろう? どんな中身? 初心者の私でも参加できる? 本当に勝てるようになるの? 詐欺じゃない?
というお声を嬉しくもたくさん頂くので先に見てもらった上で参加してもらうのがいいかな、と思って簡単に紹介したいと思います!


累計1300人以上の参加の無料fxコミュニティ

2021年12月に開始してから1300人以上の人に参加してもらった実績と信頼のある無料fxコミュニティです!
参加者は初心者から中上級者と幅広く、それぞれにあったカテゴリーを準備しています!!

参加者の割合は
初心者(トレード始めて〜6ヶ月くらいまで)が半分くらい
中級者(トレード経験6ヶ月以上)が半分くらい

という感じですね!


Uカレッジのモットーと立ち上げ

FXの世界では私の大嫌いな詐欺が蔓延しています。

なんとなくの先出し、ロングもショートもどっちでも勝てそうなトレードで勝ってもないの爆益見せつけてくる。

日給100万円!みたいな誰でも勝てると思い込んでしまう誇大広告。

教える、と言って高いお金だけとって全然勉強にならない有料サロン。

ネットに転がっている内容を10万円の手法として販売。

「このラインを超えたらロング、ショート!」でどっちに転ぼうと利益が出ているように見せる初心者騙しの分析。

損失を誤魔化してSNSにアップしてあたかも簡単に利益が出そうなEAやコピートレード。

これがSNSの世界に蔓延していることが私のコミュニティを運営する最大の理由です!



これを見ている人、信じている人が勝てるようになると思いますか?

FXで資産を築きたい!勝ちたい!少しでも収入の足しに!
と思っているトレーダーの皆さんのことを考えていないこういった行為は本当に許せないです。この気持ちでコミュニティを立ち上げて多くの人に共感、参加してもらいました🥰

もう一点、先出しやトレード指示、ここでエントリー!というのを見ていて、自分でエントリーして勝てるようになると、私は思いません。

カレッジ内ではそういったことはありません。
自分で相場を乗り越える、自分で利益を出せるようになるための場所です🐶

FXは簡単には勝てません。誰でも簡単に勝てる手法もありませんし、聖杯も存在しません。億トレーダーの手法だろうといくらその手法に払ったとしてもトレードの結果としてあなたには返ってこないと思います。

私のTwitterのアンケートです↓

こんなもんなんですよ実際😂
質の高いところはもちろんあります。でも私の経験上利益画像をたくさん載せてあたかも誰でも勝てます!すごいでしょ!の人たちはデモ口座だし、それ見せられた初心者さんは私にもできそう !ってなりますよね。

デモ口座だろうとそうでなかろうと関係なくない?っていう人もいますが、関係ありますね。
それ見てすごい、って感情が動いてしまう人がいるから。
それで騙されてしまう人がいるから。

質の高いものを提供してればまだしも、価値のないものを提供して、
「これで億トレーダーになれないのは、トレード力のないあなたのせいです」

こんなこと平気で言ってくるんですよねぇ。全く理解できません。

だからこそきちんと学んでトレードをしていく必要があるんです。

簡単に勝ってそうな爆益デモトレーダーの画像を見て、

「俺についてくれば簡単に勝てる。相場なんて簡単。」

→「なら俺にも、私にもリツイート、いいねするから手法ください!分析ください!神様!」





ってやってるなら今すぐやめた方がいいです。
そんなあなたに勝てる日は一生来ません。(そもそも爆益トレーダーさんはデモトレードなので、まぁ従ってたらいつか後悔します😇)
投資は自己責任なので😂
騙されるかどうかはあなた次第でもあります。


信頼を大事にする2人の配信者


私です。笑

私、yu以外にももう1人相場分析とテクニック配信をしてもらっている方がいます!!
投人さん、という方なんですが、詳細やトレードの配信に関しては参加してから確認してくださいね😚 投資歴は15年で『水平線トレードの天才』です👏

カレッジ内ではyoutube相場解説や毎週の質の高い分析をしてくれてます!

カレッジの中身紹介!!

さて本題のカレッジの内容ですが、
相場分析、トレード講義、マネー and SNSリテラシーアップ、雑談、トレード大会(参加自由、景品有)という感じで内容満載です🤔

部屋の数多すぎるけど、質もかなり高い!(と思ってます)

分析は実際に参加してもらってから見てもらうとして、利益を出していくトレードに重要なインプットの場として
ビギナーズルーム、スキルup、知識upルーム、資金管理力upルーム
とカテゴリー別に皆さんのインプット素材を入れてます。

中には本には載っていないような実践的な内容もかなりあるので、こちらに掲載はできません🙇‍♀️


初心者でも、中級以上の方でも学べる環境を作っています!

これ全部無料で配信です😂笑
無料の質ではないと自分でも思ってますが😂


参加してもらった人の声

たくさん利益の報告や成長の報告をもらっています!

先に参加方法を簡単に!!
この下に内容の説明も書いてます!!

参加方法は
① Discordに直接参加してメッセージを私へ送信
②Twitter,もしくはインスタのDMへ参加希望のメッセージ送信
③公式ラインでメッセージ送信


どれか1つで大丈夫です👏
カレッジ自体はDiscordという無料アプリで行っているので、
①のDiscordに直接きてもらうのが1番早く参加可能です!

参加の際にアンケートがありますので、簡単に答えてくださいねー🙆‍♀️

Discord


Twitter、公式ライン、インスタはこちら


インプットし放題!分析見放題!

さて、最後に内容を簡単に紹介しておきますが、まだ随時更新中です!
これ全部理解してトレードしていくだけでもどれだけ時間がかかることか、という量です🐶

どれも実践まで落とし込んで書いてあるので、参考書でインプット、だけでトレードに落とし込めてない人は絶対に見るべき内容です🐶

分析ルーム

1分析だけ出してみます🙇‍♀️

ほんの一部の分析ですが、具体的な数値も出しつつ、相場の考え方や相場の動きを解説していきます。平日はほぼ毎日、インプット配信もしくは分析配信を行なっています。週末にも次週の分析アップしてます😌

毎回1000-3000字くらいの分析なので、
数字だけとか簡単な根拠さらっと
みたいな感じではないですね!

ここからインプットできる内容の表紙になりますが、何文字書いたかわからないくらいあります😙(たぶん全部で10万字くらいかな?笑)
たぶんこれで書籍にできます。笑

読み切るのに何週間かかるか分かりませんが、まずは表紙だけ見てワクワクしてください😳


ビギナーズルーム

誰もが知っておくべきダウ理論だけど、実際にトレードに落とし込むって大変です💦
基礎からチャートに落とし込むところまで解説します!!


スキルupルーム

水平線の引き方はどの参考書や動画にも出てこない貴重なトレード方法です!!

基礎から応用まで展開してます!!

こんな濃い内容でもいいんですか? 本にも載ってませんでしたけど?な内容です😂 

三尊ってみんなイメージはあるけど、どこでどうやって狙うのか、ここが1番大事ですよね😚

相場はほとんどがレンジと言われてますが、レンジってそもそもどんなの?というところからレンジでのエントリーの狙い目まで書いてます!

レンジトレードを実践で使うにはここが1番大事!という内容を図解で説明しています!

トレードにもたくさん種類はありますが、その中でもスイングトレードってどうやってトレードするの?という基礎の部分も含めて書いてます!

相場がどんな時に動くのか、みんながロングだーって思ったら買い方向に動くのか、相場の考え方についてお話してます🙇‍♀️

相場でよくある動きに勝手にネーミングしましたが、これが非常に効くんです!!理解してエントリーまで落とし込めれば有利に相場を捉えることができます☺️

知識upルーム

FXをするのに大事なメンタルのところですね。本当にFXって簡単じゃないんですよ。

爆益トレーダーから聖杯、とかっていう紙切れを数万円で買ったあなた。それに頼っていては一生勝てません。というお話しです。
本当に聖杯はあると思いますか?

これを知らずしてトレードしてるなんてありえないですよ!という大事な知識です🤔

リスクオン、リスクオフをトレードに落とし込む方法も解説してます!

なんとなく知っている通貨強弱もトレードの判断に使えてますか?😂

通貨強弱をトレードに落とし込んでいく方法です!通貨強弱をなんとなく見てます!がどれだけなんとなくだったかわかると思います!

スキャ、デイ、スイング、それぞれ一長一短ですが、どれが自分に合っているのか、自分の今のスタイルはどうなのか、この辺りはきちんと把握しておくべきですね!

詐欺で騙された、手法を高額で買ってしまった、有料サロンにお金を払ってしまった、この辺りの皆さんは絶対に感じるものがあるはずです。
これからFXや投資をするなら一読必須です🙇‍♀️

資金管理力upルーム

建値って負けじゃない!って思ってませんか?
それを信じてると勝っていても利益はなかなか増えないです!リスクリワードと建値について書いてます!

トレードをする皆さんが絶対に当たる壁。資金管理。「リスクリワード1:1でトレードしろってことでしょ」とそんなもんではありません!
実際にどこでどんなトレードをすれば資金を大きく失わずに済むのか、どこでエントリーしていくと有利なトレードができるのか、その辺りまで深く書いてます!

よくある1万円で100万円まで増やします、という詐欺の手法。これ見てすごいなー、この人に教わればできそう、なんて思ったことないですか?世の中にはデモ口座というものがあり、誰でも何百万円ってトレードを簡単にできます。ちなみに私も500万円のデモ口座は持ってます🥰
そんなトレードをしていたらいつまで経っても資金は減りますよ、という具体的なお話しです。

実際に資金管理をどうやってトレードに落とし込むのか、どうすれば大損しないのか、負けないトレードができるのか、「大勝ちするトレードより大負けしないようにトレードする大切さ」を細かく書いてます。


******

さてここまで見てもらってわかる通り、先出しやEAなんかでは全く想像もつかない内容だと思います。

「こんなことも知らずにトレードをしていたのか」となると思います。
これが本当のFXの世界です。

もう一回言います!これ全部無料です。

いつまでも負けトレーダーで居続けるのは卒業しましょう。

いつまでも人のトレード見たり、チャート画面見てヒヤヒヤするトレードは卒業しましょう。
自分で利益を出せるようになりたいなら絶対に参加するべき場所になってますし、まだまだこれからも情報入れていきます!!
発展段階です🐶


参加方法は
① Discordに直接参加してメッセージを私へ送信
②TwitterのDMへ参加希望のメッセージ送信
③公式ラインでメッセージ送信


どれか1つで大丈夫です👏
①のDiscordに直接きてもらうのが1番早く参加可能です!

Discord


Twitter、公式ライン、インスタはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?