見出し画像

8月のインドツアー


8/20-27(日本帰国8/28)に
また南インドへ皆さんをお連れし、スピリチュアルツアーを行います✨😊

今回の旅はシッダ協会から認められている
日本のアガスティアの葉の窓口をしている方々との合同ツアーなので、
50人くらいの集まりになるのかなと思っています。

アガスティアからの縁で集った
さまざまな方たちとの交流もありながら、
私のグループは大笑いして、泣いて、感動して、、
より深く絆を深めて真理の探究を分かち合っていきたいと思っています。

旅のスケジュールは、

8/20 11:10成田発
   22:00チェンナイ着

空港から貸切バスで移動します🚌

8/21  
8/22  
8/23  

この3日間は
パラニに向かいながらの道中で
13章のカルマ解消儀式の代表的なお寺を中心にまわり、
カルマ解消儀式の体験、ヤーガという特別な炎の儀式(護摩焚き)を行います。

提携しているセンターで、シッダ医学・アーユルヴェーダの診断と施術も可能です。

8/24 世界スピリチュアル会議
8/25 世界スピリチュアル会議

アガスティアの葉に書かれていた預言通り
パラニで開催されるイベント。
今後の世の中にむけた、エネルギー合わせ、
祈りの儀式を行います。

北インド、首都デリーへ国内線で移動✈️
(費用に含まれています)

8/26 ビジネス交流会・北インド市場見学
8/27 ビジネス交流会・北インド市場見学

(インドの一流企業とのセッティングを予定しています。ツアーに参加されている方で、日本で活躍されている事業のスポンサー契約などの場に同席させていただきます。ビジネスをやられている方は英語の資料や自社の商品などをお持ちください。参加された方の発展の機会となりますように🙏🏼✨🌍)

  21:55デリー発
 (8/28 15:55羽田)


ホテルは4つ星程度で
前回はこちらに宿泊しました!
とっても快適でレストランのお食事も美味しかったです!


道中のお食事は基本ホテルのレストランを選んでいただいています。

日本でよく見かけるインドカレーは
(ナンとバターチキンカレーというような)
北インドのお料理で、
南インドはもうすこしヘルシーです。

・ミールスというカレープレート、
・ドーサというお米と豆で出来たクレープ(子どもも美味しく食べられます!)
・ヌードル
・野菜スープ
・チャーハン
・ビリヤニという炊き込みご飯

どこのお店に行ってもこのようなメニューから好きなものを選ぶのですが、、
どこも美味しい!!❤️❤️❤️

お店によって味が違うので、中華のようなお料理を頂けるところもありました!

念のためレトルト食品など持ってきていただくと飽きずに安心かなぁと。
娘のヒカリちゃんは前回10日間ずっと飽きずに好んで食べていました笑

道中でよるチャイ屋さん、フレッシュココナッツジュースもとても美味しかった🥥

スタッフのとっても優しいシヴァさん😊✨


参拝用の衣装なども現地で購入できます。
世界遺産にもなっている寺院にも参拝し、
カルマ解消儀式を体験します。
↓予定している寺院

今回のツアーはとても特別で一度に、
南インドと北インド(首都デリー)に行くことができますし、
(全く異なった文化に楽しみ!!✨✨)
世界規模の2つのビックイベント
パラニでのイベントと、ビジネス交流会の参加も含まれています。

内容が素晴らしいのはもちろんなんだけれど、
私自身いちばん楽しみなのが
またインドのエネルギーに触れることができること、
それは人のあたたかさも、カオスも、全部。

そこから受け取れる何かを
同じ時間を分かち合った人たちと
言葉ではないところで共有できることが
とてもとても楽しみです。


ご縁あった人たちと、
家族のようにあたたかい時間を味わう、
人生の一コマ。
その記憶が宝です。

ご興味ある方はラインから詳細を送ります✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?