見出し画像

自分と調和した生き方


すべての出逢う人というのは
自分自身のことを教えてくれる
メッセンジャーであって🪞(鏡

自分がいる環境(生まれた環境など含む)
というのは、
人生の目的やテーマを教えてくれるもの。

それらは
震えたり、固まったり、緊張したり、
ワクワクしたり、悲しい気持ちになったり、
イラっとしたり、嫌だ!と思ったり、安心したり、緩んだり、、

自分自身が氣づくまで
何度も繰り返し
体や心の反応として現れる。

崇高な自分からのギフト。

きっと
過去(過去世も含む)に経験した記憶から
無意識的に体と心が反応している。

でもそれって本当は
ただの記憶にすぎなくて、

私たちは、
記憶に影響されている人生を生きている。

過去の自分が
体験した記憶を
の自分に
必要か?不必要か?を
選んであげることもきっとできる。

まずは、

この感情・反応(記憶)をもっているんだ。
と自分が自分自身に、
うんうん。と分かち合ってあげたらいい。


自分が他人と
はじめましてから、
徐々に仲良く、友達になってゆくように

自分が自分と
はじめましてをして、
ゆっくり対話を繰り返して、
寄り添い、分かち愛、理解しあってゆけば、

自分と完全調和した
本質のバイブレーションで、
この人生を楽に生きていけるように思う。

それが魂の光の道。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?