見出し画像

ハーブティー🌿生チョコ

最近、毎週末作成!ハーブ生チョコ🌿
ハーブの香りと味の生チョコは珍しいのかな??

講座でも皆さまへ召し上がって頂いたハーブ生チョコ♪友人や家族の支持率高くバレンタイン後もせっせとチョコ作りに励み中😆



本日は
@nakada.yukie_yuifitness さんで販売中の「ローズ香る潤いブレンド」のハーブティーを使用しほんのり甘酸っぱいベリー系生チョコに😊



yufuのハーブティーは、1杯目はそのままハーブティーとして飲み、捨てずにそのティーバックをお菓子作りに使えます!!
理由はオーガニックの深い味わいのメディカルハーブのみをブレンドしているから。
もちろん、ティーバックをお菓子作りのみにお使い頂けると、よりハーブの香り豊かなお菓子へとなります🌿

コロナが落ち着いたらハーブ料理教室を再開し、皆さまと一緒にハーブ菓子作りしたいと思いを巡らせおります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?