見出し画像

はじめまして♪11/10noteスタート🌿

岩手にてハーブ暮らし🌿yufuを主宰しております。
自然のチカラでみんながもっと健やかに過ごせたらとの想いで、ハーブ料理教室、ハーブやアロマの講座を行っています!

noteはですね〜本日11/10からスタートする!とずっーと決めてました。というのも今日はわたしの誕生日。わたしの新たな1年のスタートをnoteではじめていきます!

大学生と中学生の子ども達。オット、ニャンの4人と1匹暮らし(=^x^=)
野球部の中学生むすこの背伸ばし毎日ごはん、簡単ハーブ料理、更年期真っ只中わたしの玄米毎日ごはん、そして時々ニャンの毎日を綴っていこうと思っています🌿


こちらは、今月開催するハーブ料理教室のデザートの試作を週末に作ったもの。
ほっこりハーブカボチャパン🍞

ネトル(ハーブ)を練り込んだ甘いカボチャ餡が入っているデザートパン。
納得のいく焼き上がりまで、もうちょい試作を重ねないとなぁ〜^ ^


ではでは、これからどうぞよろしくお願いします☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?