見出し画像

ハーブandアロマお茶会

こんにちは!

先週末、ハーブandアロマのお茶会を開催🌿

コロナも落ち着いてきたので、ハーブティーとハーブケーキを召し上がって頂きながらワイワイと(≧∀≦)

ちょうど、ハロウィンウィークだったのでカボチャのハーブケーキ!
ビタミンミネラル豊富でアレルギー症状緩和にも役立つネトルというハーブを練り込み優しい味わいのしっとりケーキに。
仕上げに黒糖のキャラメルソースをかけてほんのり甘く〜


15種類のアロマからお好きな香りを選んで頂き、ハーブとアロマで作るしっとりスベスベクリームも作成!
皆さま、それぞれ違う香りのクリームが仕上がり香りの嗅ぎ合いっこ笑

このハーブandアロマのミツロウクリームは、乾燥知らずの万能クリーム!
無くなる頃にまたお願いしまーす!とリクエストがあったので次回は冬デザートをご用意し年明けに開催したいと思います♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?