見出し画像

GWいろいろ

GW最終日!

今年も中学生息子の野球大会⚾️応援📣の毎日でした〜
毎試合、様々なドラマがあり...
チームメイトとの絆を感じたり、
息子が自分との戦いに踠いていたり、
観ているだけで泣きそうになる母(^^;;
手汗、脇汗笑ビッチョリかきながら母は祈る気持ちで応援するのみなんですけどね!
息子くん、ありがとう❣️

成長、反省、課題、喜び、自信、責任、重圧、優しさ、痛み、気遣い、
先生やチームメイトのお陰で、色んな宝物を見つけたGWとなったようです⚾️

家に帰るとにゃまが見当たらない!!

いました〜いました〜
カーテンの中に入り日向ぼっこ(=^x^=)
あなたを見ているだけで、幸せな気持ちになるよ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?