見出し画像

心から笑顔で楽しい時間

週末、yui fitnessさんにてハーブ🌿アロマWSを開催!

ほっっーんと、楽しい時間となりました^ - ^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
幸恵先生、ありがとう✨

沢山の笑顔に、
沢山の出会いに

日々忙しいけど講座を続けて来た自分よ!ありがとう!
と自分に思う様な初心を思い出す貴重な時間となりました✨

で、肝心なWSは....

🌿万能クッキングハーブオイル
🌿オリジナルハーブティーブレンド
🌿アロマとハーブのリップバーム
以上3点を皆さまでワイワイとブレンドしお持ち帰り!

お料理に万能なハーブオイル🌿作り。
お子さま連れのママもいらして下さり、ワイワイとお手伝いも^ ^

手作りハーブクッキーとハーブティー🌿を楽しんで頂きながらのまったりゆったりのWS!
クッキーも好評で、ハーブティーのおかわりのリクエストも。
嬉しかったなぁ〜

ハーブリップバーム作り。
ハーブティーのブレンドも!

皆さま、終始笑顔で質問あり!
ワイワイお喋りあり!

私がサイコーに楽しく癒された時間となりました。

どうして、こんなにも良い方々ばかり集まるの?
と不思議に思うほどステキな方ばかり✨

これからも、自分らしく自分のペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?