見出し画像

ハーブ🌿アロマで作るコスメWS

〜ハーブandアロマで作る全身スベスベしっとり潤うエシカルコスメ作り〜無事開催できました!!

市内もコロナ感染者が増加中...残念ながら不参加の方々もいらっしゃいましたが😢
感染対策を万全にしなんとか開催!

🌿柚子香る美肌ローション
🌿髪もツヤツヤ✨全身に使えるしっとりハーブ&アロマクリーム

以上、2点のコスメをワイワイと作成✨


ハーブ&アロマクリームは、17種類のアロマから各自お好きな香りをじっくりとお選び頂きブレンドも!

作成後、クリームの香りをお互い嗅ぎっこ♪
みーんな違う香りの仕上がりに、アロマの面白さや奥深さを感じて頂けたようで嬉しいです!


柚子ローションは、仕上がった瞬間からあまりの良い香りにお風呂上がりの様にパシャパシャとお使い下さる方も😀


最後は、自家製柚子ハーブ入りの身体の中から潤うハーブティー。
そして、ハーブ入りの手作り生チョコ菓子を召し上がって頂きゆっくりと🌿
ハーブ生チョコが高評価!!美味しい〜の声が沢山聞けて私も幸せでした^ - ^


皆さま、大変な時期にご参加下さりありがとうございました😊
また、今回残念ながら参加出来なかった皆様も次回はぜひぜひお会いしましょ♪

参加して下さった方からこんな嬉しいご感想を^ - ^


アロマ選びからわくわくがあり、本能で選ぶ事で心情がわかる、とっても運命を感じるクリームができて、愛着が湧いています!

先生の手の込んだお菓子にハーブティーも最高でした!

わかりやすく、楽しく、自分の声を聞ける贅沢な時間でした!

絶対次も参加したいです😍

そうなのです!
自分の声を聞く時間は、なかなか自分では作りにくいもの。
そんな、自分とゆっくり向き合う広場を作って行きたいと思います♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?