夏休みスタート!

お久しぶりです。試験勉強で全く更新してませんでした。


先週の試験をもって前期授業は全て終了しました。ここからは夏休みに突入です。

大学生になって初めての夏休み。何をしよう? バイト、旅行、資格の勉強etc・・・

高校までとは違って大学は8月から9月中旬ぐらいまでが夏休み期間だから意外と長いんだよね。

課題も多くないから(レポート課題2つ)やりたいことたくさんできそう。

あ、でも前期分の単位が心配・・・

初の試験だったんだけど、あんまり自信がない(特に必修のフランス語が・・・)

必修落としたら後々面倒だからできれば落としたくないんだよなー。

結果は8月の下旬ごろだから落ちないように祈っとこう。


それでは皆さん、良い夏休みを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?