見出し画像

寺嶋由芙、NEW ALBUM「サバイバル・レディ」オフィシャル・インタビュアー募集!!

突然ですが、寺嶋由芙「サバイバル・レディ」発売記念の公式note開設しました!3年ぶりのアルバム、話足りないこともたくさんあるのでは?と思い、この度、期間限定で寺嶋由芙スタッフでnoteを行うことになりました。「どうしたら、アイドル・寺嶋由芙の魅力が伝わるか?」という手段のひとつとして、実験的&気負いせず?!行おうと思うので、気負いせず覗きにきていただけたら、嬉しいです。今日は、「仮縫いのドレス」の先行配信もスタートし、いよいよアルバムに向けてカウントダウンしていければと思います。

そして、こちらもまた、いきなりの発表です↓

寺嶋由芙、6月30日発売 NEW ALBUM「サバイバル・レディ」のオフィシャルインタビュアーを募集します。寺嶋由芙のことを好きな人、興味がある人、インタビューしてみたい人に、ぜひニューアルバムのインタビューをしてもらおうという企画です。インタビューしていただいた記事は、後日、こちらのアルバム発売記念noteに掲載させていただきます。

<インタビュー日程>
【日時】6月13日(日)お昼頃を予定。
【場所】都内某所(ただし、インタビュアーのお住まいによっては、対面ではなく、zoomで実施の場合もあり)
【募集人数】若干名
【応募期間&発表方法】6月7日(月)23:59までに下記応募方法をご確認いただき、ご応募ください。見事選出されたお客様のみに、6月9日中にご連絡をさせていただきます。
【参加条件】
・プロアマ、男女、年齢問いません。寺嶋由芙のことが好きな人、ぜひニューアルバムのインタビューをしてみたい人を募集します!
・インタビューを掲載され方は簡単な感想レポートをいただければと思います。
・本名やお顔は明かさなくてOKです。ただし、簡単な自己紹介を掲載させていただきます。
・お住まい等状況によって、対面&zoomを検討させていただきます。
・ギャランティ&交通費、また通信費用は各自ご負担になります。ご了承いただける方のみ、ご応募ください。
・選出にあたっての、選考基準等の詳細に関してのお問い合わせはお答えしかねます。予めご了承願います。

その他の詳細はインタビュアーに選出された方に、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【応募方法】
event_yufu@teichiku.co.jp宛に、
① お客様のお名前
② お住まいの都道府県
③ 寺嶋由芙に聞きたいこと!(ご自由にどうぞ)
をご記入の上、6月7日(月)23:59までにメールをお願いいたします。

奮ってご応募ください!よろしくお願いします!

なぜこの企画をやろうと思ったかを説明させていただくと、

「マツコの知らない世界」での寺嶋さんを見て、“好きな人に話をしてらったり、インタビューしてもらったりするのが一番のプロモーションになるのでは?”と感じたのがきっかけです。「自信ないけど、どうしよう?!」と思ってらっしゃる方も、応募のメールは寺嶋由芙とスタッフしか見ませんので、ぜひ奮ってご応募いただければと思います!

どうぞよろしくお願いします!

本日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?