見出し画像

私の楔

楔みたいなものだ。

傷も跡も機能障害も痺れてることもつらい。

私って本当バカだから、神様が刻むようにたくさん痕跡を残したんだろう。

…普段神様なんて、信じてないけどね。

Twitterで見てたら顎が粉砕骨折なんてほとんどいないし歯が抜けた事案もほとんど見ない。

羨ましい。顔がいちばん普通を保ちたかった。

毎朝夢だったら良かったのになって、メイクするたびに落ち込む。

おしゃれも好きだったから化粧品も服も美容家電もたくさんある。

こんなこと書いても先に進めないけど私は落ち込んでる。

インプラント、歯槽骨自体がないから、一生入れ歯だそうです。

どんなにお金積んでも入れ歯。それがすごい悲しい。

はやくおばあちゃんになって逝きたいよ。