置かれた場所で咲きましょう

咲くという表現は生命力があってポジティブで、私には不釣り合いにも思えるけど。

もうこのびっこ引いてる足も治らないし歯も生えてこない。

私は鮫でもピッコロさんでもないから当たり前。

痕跡は手術すれば薄くなるかもしれない。

安分守己の精神を持って、こんなみっともない自分にもできる最善を尽くして生きるしかないんだな。

20メートル以上の高さから落ちて歩けてるだけ、目玉が飛び出なかっただけ、柔らかいものなら食べられるだけマシだと。

最近は少し安定してきていて、そんなふうに考えられるようになりました。またいつ堕ちるかわかんないけれど。

今迄の人生頑張ってこなかったから、やる事が山積みというか自分は何にでもなれるなと変に自信さえ湧いてきた。こんな身体と力量で、大したことはできないけど。

画像1

今年はずーっと遊んでいました。なけなしのお金でゲーム買って、そればっかりして。

私の死にたい根源は劣等感からだから、なるべく外の世界と自分を遮断して、部屋にこもって創作物見るか寝れるだけ寝るかキーボード叩くか、気が紛れることはそれぐらい。

ゼルダはやったことあるの含めて6作品もしたけどどれも楽しかった。BOTWの新作も来年出るから今からすごい楽しみ。

こんなこと書いて悠々自適に過ごして、仕事や家事や頑張っている人の反感を買いそうだなってちょっと思ってる自分もいる。見てる人、いるかわかんないけど。

来年は運転と在宅ワークか内職ができたらいいな、と密かに計画してる私なのでした。