見出し画像

今年は

もう2022年になって10日も経ったけどすることは変わらない。

日中ゲームして、食事を作ってたまに外に出て。脚のこともあっていちにちのほとんどをベッドの上で過ごしています。

昔はというか飛び降りる前までは私は活動的というか果たす果たさないは置いといても抱負みたいなものをちゃんと毎年考えていたのになぁ。

できることも減ったので目標なんか立てられなくなりました。本当は小さなことでも何か考えれたら生活に彩りが生まれることはわかっているけど、

できなかった時の喪失感を知っているから
チャレンジすることが怖い。

画像1

引きこもりの大作。ジェラピケのマイデザで女子っぽい部屋にしてみました。

今年もよろしくね、みなさん。

読んでくれてる人がもしいればいつもありがとう。